大好きなポンちゃんHappy Days

大好きなポンちゃん 日々、感じること 想うこと 綴りたい

🐰フープの診察終わりました🐰

f:id:ponchanlove1030:20201219161503j:plain

2020年12月19日

うさぎんさんの診察終わりました

体重は、前回より20g減って1.92kg。

特に問題はありませんでした。

鼻水も出ていなくて、様子を見て良いと思うと言われました。

気温の変化で出ていたのではないかとのことです。

低温に注意するように言われました。

鼻水がいつも垂れていたり、くしゃみを連発していたりしなければ、様子を見て良いと思うと言われました。

目の回りも赤くなく、「赤いときに点眼する薬を出しても良いけどどうするか」聞かれましたか、もらいませんでした。

お腹も柔らかく、背中などに出来物もないと言われました。

ペレットは、食べてくれれば「イースターのスーパーシニア」がお勧めだそうです