大好きなポンちゃんHappy Days

大好きなポンちゃん 日々、感じること 想うこと 綴りたい

🐰フープに行きました🐰

f:id:ponchanlove1030:20210729105058j:plain

f:id:ponchanlove1030:20210729104532j:plain

f:id:ponchanlove1030:20210729104418j:plain

f:id:ponchanlove1030:20210729102112j:plain

2021年7月29日

フープに行きました

体重は、1.98kg

胸の音は問題なし、耳の中綺麗、目も大丈夫、鼻の濡れ方は、薬が必要な感じではない、口の中大丈夫。カラーが擦れて地肌が見えているところがあるが、炎症は起こしていないので問題なし、胃や腸はふにゃふにゃなので、便が詰まっている感じはない、背中なども出来物無し。糞は、乾いているがばらつきがある。

2種類の粉薬のうち、量が多い方が整腸剤。整腸剤は、1日に1包をあげる。量が多いので、半分ずつ分けてあげるが、1度に全てあげても構わない。