大好きなポンちゃんHappy Days

大好きなポンちゃん 日々、感じること 想うこと 綴りたい

🐰うさぎんさん🐰

f:id:ponchanlove1030:20210517112420j:plain f:id:ponchanlove1030:20210517114037j:plain f:id:ponchanlove1030:20210517113757j:plain f:id:ponchanlove1030:20210517112413j:plain
2021年5月17日
 
 
 
 
 
フープに行きました
胸の音は異常なく、血色も問題ありませんでした
体重は、前回より0.1Kg増えて1.98kg
全般的に特に問題はなく、鼻もこの程度なら大丈夫だと言われました
「くしゃみが毎日10連発、20連発出て、鼻水だらだらと出るようなら薬が必要」だそうです
足は、届いてしまっているが皮膚炎はなく、短い毛が生えているのでこのままで大丈夫だと言われました
出来物はなく、胃も腸も問題ないそうです
「8歳だけど元気」と言われました
爪切りをするとき、「嫌いな爪切りだよ~」と言われていました
このレンタカーに乗るのは、これで終わりだと思うので、帰宅後ガススタに行く予定です